top_logo














使用キャラを変えてみようか、いろいろとお試し中ヾ(´ω`=´ω`)ノ


理由はいくつかあるのでキャラ別に挙げてみると…

リュウは単純に飽きた…飽きるほど上手くな(ry
てか、全然初心者向きのじゃない事に使っていくうちに気づいた。
それに気づいたうえでリュウを使い続ける人こそ「真のリュウ使い」に間違いない。

メインのサガットに関しては弱体化しそうだから(ぇ
あとの、DJとコデは、ウル4の強化内容次第ではもっと使いたい。

(キャミィ?なにそれおいしいの?wwww)


そこで何のキャラを練習してるんだ?って事ですが、


ずばり、セスです(キリッ


20回やって4、5回ぐらいしか勝てないんですが、
動きが、だんだんセスらしくなってるんで、負けても楽しい(´∀`)

余談ですが、コア大パンソニック関連のコンボばっかり練習してたから
アベルのコア大パンCODがついでに出来るようになってたのはうれしい誤算!

セスをメインにするわけじゃないですが、せっかく39ものキャラがいるので
気分転換がてら、しばらく使ってみるつもりでやってます。